株式会社榎本事務所

専門学校と経営通信に掲載いただきました。

専門学校と経営通信ロゴ

弊社のイラスト制作指導並びに産学連携の取り組みを「専門学校と経営」通信vol4(http://setten.sgec.or.jp/tushin/index.html)にてご紹介いただきました。

弊社のイラスト制作指導並びに産学連携の取り組みを

 「専門学校と経営」通信vol4(http://setten.sgec.or.jp/tushin/index.html)にて

 ご紹介いただきました。

 弊社では、教育機関や公共施設でのイラスト講座に力を入れており、

 それらで得たノウハウをまとめた『つまらない絵と言われないための イラスト構図の考え方 』(秀和システム)も好評をいただき重版いたしました。

 教育機関様へはイラスト指導と産学連携をセットで提供しております。イラストレーターの在学デビューに興味がある教育機関様はぜひ御覧ください。

この実績に関連するサービス

学校教育

専門学校や大学における小説創作学科のカリキュラム監修をいたします。長年業界に身を置いている経験を生かし、プロ作家を生み出すことを目的とした授業をご提案いたします。イラスト創作もご相談ください。

詳しく見る
TOP

榎本事務所についてまとめた資料をダウンロードできます。PDF形式でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。

資料ダウンロード

執筆(歴史・小説・イラスト指南)、歴史に関するコンテンツ制作・監修、歴史・YA・ラノベ関連の講演・ワークショップなどの事業でご相談事項があれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ