インバウンドマーケットEXPO2020の御礼

榎本事務所の事業

インバウンドマーケットEXPO2020の榎本事務所ブースにたくさんのご来場をいただき誠にありがとうございました。

当初は作家事務所としてのノウハウを活かした歴史マンガをメイン商材としてご提案しておりましたが、ご来場の皆様から協業ビジネスについてもご提案・ご相談をいただきました。

弊社はこれまで出版社様からの受注業務が多かったこともあり、営業も制作もワンストップで行ってきました。
今後新規ビジネスを行うにあたり、制作クオリティ・コンサルティングの充実に注力し、皆様の商品コンテンツ、素材として弊社の制作・コンサルティングをご利用いただければ嬉しく存じます。

制作コンテンツの料金表に関してはこちらで公開させていただいております。あくまで参考価格なので、詳しくはご相談ください。
基本的に、皆様の方で決めていただくことが多いほど、企画料金をダウンできます。
逆に企画段階で多く関わったり、対面やご訪問での打ち合わせの回数が増えると企画料金も増えていきます。

インバウンドマーケットで主にご紹介させていただいた
・歴史マンガ
・観光マップ

以外にも

・会社の社史のマンガ
・宿泊施設近辺のオススメマップ
・商品の歴史や由来のマンガ
・取扱説明書・注意書きのマンガ化

なども可能ですし、マンガが予算的に難しければイラストとの組み合わせなどもご提案できます。
「予算はこのくらいだが、この範囲でするにはどうしたらよいか」というご相談も大歓迎です。
歴史ビジュアル書籍を多数作ってきた中で、毎回予算の中でいかにベストを尽くすかを考えて制作してきました。

また、最近の実績として、秘密保持契約で内容はお話できませんが、歴史を題材にしたプロモーションムービーの企画から関わり、企画会議・ラフ・台本・歴史衣装・撮影場所のコンサルティングを行いました。

ぜひ、いろいろな業種の皆様と協業できればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

弊社の今までについては、こちらの【榎本事務所について】をご覧いただければ幸いです。
また、刊行書籍についてはこちらを(https://enomoto-office.com/publications.html)、2017年10月verで少し古くて恐縮ですが、弊社の会社案内パンフレットはこちらを(http://enomoto-office.com/enomoto-office2017.zip)それぞれご覧いただければ嬉しく存じます。

2020.2
代表取締役 鳥居(本田)彩音
取締役   福原俊彦(榎本秋)

タイトルとURLをコピーしました