株式会社榎本事務所

歴史解説マンガを制作していただける漫画家様を募集します!

現在、弊社では歴史解説マンガを制作していただける漫画家様を募集中です。

弊社は作家事務所であり、歴史の解説書とエンタメ小説を数多く制作してまいりました。
そのノウハウを生かし、観光・商業施設での配布や地域の子どもたちへの教育などを目的とした歴史解説マンガ制作を受諾しております。

 

制作実績
竹亭さま

八王子市・滝山観光まちおこし実行委員会さま

 

募集は弊社で制作したストーリーに合わせたマンガ制作となります。詳しくは下記をご覧ください。

【募集内容】
マンガ制作
1、キャラクターデザイン・必要に応じて表紙イラスト
2、弊社でページ割りまで行ったストーリーテキストをお渡しし、ネームから起こしていただきます
3、作画・仕上げ

【原稿料】
モノクロ1P 7,000円~
カラー1P 10,000円~
表紙イラスト 10,000円~
※カラーorモノクロは案件によって変わります(混合もあり)
※原稿料は案件と実績によりご相談

【スケジュール】
案件によって変動いたしますので都度ご相談

【掲載の仕様】
パンフレットなど紙媒体での配布、web上での掲載(案件により異なります)

【やりとり】
原則メール、必要に応じてzoomにて打ち合わせ

 

ご興味のある方はお問い合わせページよりご連絡ください(問い合わせ内容「歴史コンテンツ制作・監修」→「その他」を選択ください)。

TOP

榎本事務所についてまとめた資料をダウンロードできます。PDF形式でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。

資料ダウンロード

執筆(歴史・小説・イラスト指南)、歴史に関するコンテンツ制作・監修、歴史・YA・ラノベ関連の講演・ワークショップなどの事業でご相談事項があれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ