株式会社榎本事務所

当社に営業、提案、パートナー募集、代理店募集などでコンタクトご希望の法人様へ

当社では
・営業全般
・当社側費用負担のご提案(TV、雑誌などのタイアップ広告含む)
・パートナー募集
・代理店募集
について

eg@enomoto-office.com
hp@enomoto-office.com
上記のメールアドレス並びに
enomoto-office.com
enomotomethod.jp
上記当社運営ホームページのお問い合わせフォームからのご連絡をお断りしております。

これまではそういったお問い合わせに関しても返信をさせていただいていたのですが、
「ホームページをきちんと見ていなかった」「相手違いだった」と返信があるか、返信がないことがほとんどで、最近は業務に支障をきたしております。

そのため、今後はすべてお断りさせて頂くとともに、関係諸機関に相談させていただきます。

それでも弊社宛にご提案・ご連絡を頂ける場合は、弊社のサイトを熟読いただいた上で
〒178-0062
東京都練馬区大泉町2-54-8-402
まで具体的なご提案をご送付ください。
※普通郵便、メール便などの対面受取がない必要ない方法でお願いいたします。


2022年12月26日 株式会社榎本事務所

TOP

榎本事務所についてまとめた資料をダウンロードできます。PDF形式でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。

資料ダウンロード

執筆(歴史・小説・イラスト指南)、歴史に関するコンテンツ制作・監修、歴史・YA・ラノベ関連の講演・ワークショップなどの事業でご相談事項があれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ