株式会社榎本事務所

東京ゲームショウ2019ビジネスデーにご来場ありがとうございました。

 

 東京ゲームショウ2019ビジネスソリューションブースにビジネスデーの二日間出展させていただきました。ご来場いただいた皆様、お話させていただいた皆様、チラシをお持ち帰りくださった皆様、本当にありがとうございました。ゲームショーには昨年に引き続いて2回目の参加となりました。

 弊社は、作家事務所で歴史と若者向け小説の執筆を得意としております。弊社の刊行書籍についてはこちらをご覧いただければ幸いです。

 設立以来、出版を中心に事業を行ってきたのですが、ここ数年ほど

・アニメの企画案をまとめてほしい

・戦国時代について具体的に調査してほしい

・歴史上でこんな人物はいないか

・ゲームの販促として、小説やマンガを作りたい

などのご相談を受けるようになり、昨年からゲームショウに参加させていただいております。

来年はインバウンドマーケットEXPOの出展も決めており、弊社の得意な歴史コンテンツ、世界設定、キャラクター作成で皆様のお役に立てればと考えております。

今後とも榎本事務所をよろしくお願いいたします。

榎本事務所にご興味を持ってくださった場合は遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせは下記アドレス宛にお願いいたします。

◇メールアドレス:hp●enomoto-office.com(●部分を@に変更してお送りください)
 氏名・返信用メールアドレス・御電話番号を必ずお書きいただけますようお願いいたします。
 3営業日以内に返信させていただきます。

 

TOP

榎本事務所についてまとめた資料をダウンロードできます。PDF形式でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。

資料ダウンロード

執筆(歴史・小説・イラスト指南)、歴史に関するコンテンツ制作・監修、歴史・YA・ラノベ関連の講演・ワークショップなどの事業でご相談事項があれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ